プリモディーネ ニキビ

MENU

プリモディーネはニキビ・ニキビ跡に効果あるか?

肌悩みの中でもなかなか専用の化粧品がないのがニキビ跡専用のもの。皆さんはどのようにお手入れをしていますか?

 

聞いてみるとやはり効果的な化粧品やお手入れ方法を知らなくて、結局悩みながらも放置してしまっていたり手持ちのものでなんとかならないかと悪戦苦闘していたり…

 

ニキビの原因を考えよう

ニキビは思春期に見られる過剰な皮膚の分泌によるものと、大人になってからはストレスや不規則な生活によって新陳代謝が滞りでききていまうものとがあります。

 

ニキビ跡の原因

 

ニキビができてしまった時に放置してしまったり、同じ所に何度もニキビができることによって肌の深部まで傷がついてしまい、毛細血管が破壊されて赤くなってしまったり紫色になって残ってしまうというもの。

 

さらに深刻な状態になってしまった時はクレーター状に凹凸ができてしまいます。こうなると治療には時間がかかることが必須です。

だからといってクリニックやエステに行かないと治せないかというとそんなことはありません。

 

適切な化粧品を使って正しい方法でお手入れをすればホームケアも可能

 

おすすめがプリモディーネ シーバムコントロールVCローション

 

こちらはこうしたニキビ、ニキビ跡の治療にも役立つ化粧水なのです。まずニキビができてしまった!となったら早めにお手入れ開始。シーバムコントロールVCローションをコットンにつけてその場所をピンポイントで良いのでパックします。夜のお手入れにこの方法を2日も取り入れればニキビが大きくなることを防ぐことが出来ます。

 

またついついお手入れをしないでニキビを跡にしてしまった時も諦めずにシーバムコントロールVCローションが登場!やはり同じようにパック、もちろんその後にしっかりと保湿することが大事です。

そうすることで肌の新陳代謝が促されて徐々に目立たなくなっていきます。ローションはシリーズで使うと尚効果的

シーバムコントロールVCローションはコラーゲンを生成するはたらきがあるので肌の弾力をアップさせ、ニキビ跡の修復も助けるのです。

 

なかなかニキビ跡に特化した化粧品がない中、こうしたものは多くのニキビ・ニキビ跡に悩む方を救ってくれる商品ですね。

 

プリモディーネって良いの?口コミと評判

ニキビ用の化粧品が乾燥するのでこれにした
ニキビに長年悩んできてこちらに出会いました。今までもニキビ専用の物は使ってきました思ったような効果は得られず。

 

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションだけではなくてシリーズで使っているのですが、今までのニキビ用のものはどうしても乾燥しがちで保湿という点で不満があったのですがこちらはしっかりと保湿できるのが気に入っています。

 

ニキビができたらその場所を特に重ねづけしたり時間があればコットンパックしています!

美白をしっかりしたいからやっぱりビタミンC!
外で仕事をしているのでやはり気になるのが紫外線。どんなに帽子やストールでケアしても日焼けは避けられず・・・。特に顔はシミが増えてきたこともあるしこれからなってしまうであろうシワの原因になります。美白にはやっぱりビタミンCでしょう!ということでそれ関連で化粧品を探していたら見つけたシーバムコントロールVCローション。

 

こちらつけるとスット馴染んで浸透していくのが分かります。聞けばこちらに使われているAPPSは今までのビタミンC誘導体の100倍の浸透力だとか。すごいはずですね・・・。

 

保湿化粧水と一緒に使っているのですが使い始めて1ヶ月。幾分肌がふっくらしてきたような気がします。これならシミのケアと同時にシワもつくらずにいけそうかな!と期待しています。

成分で選びました
化粧品を選ぶ時は必ず成分を見てからにします。シーバムコントロールVCローションの良かった所はまず無添加だということ。顔につけるものだからそこはこだわります。しかし防腐剤無添加だと気になるのが品質の保持。

 

冷蔵庫で保管とか、少量ずつ3日で使い切るなど使い勝手の悪いものも今までたくさんありました。しかしこちらは天然ハーブと感光素で防腐しているというので興味を持ちました。香料も苦手なのでそれも嬉しいです。

 

使ってみた感じも肌に優しくてしっとりつるつる。これからもずっと安心して使えます。

 

▼プリモディーネ▼

プリモディーネ

 

 

ファーストクラッシュ 最安値 TOP


inserted by FC2 system