ファーストクラッシュ 店舗

MENU

ファーストクラッシュ 店舗

ファーストクラッシュは公式サイトが安いと聞きましたが、実際に商品を手にとってみたいのです。おいている店舗を教えて下さい

申し訳ございませんが、ファーストクラッシュは実店舗にはおかずに通販のみの取り扱いとなっております。

何故店舗で買うことが出来ないのですか?

店舗に置くとなると中間マージンがかかります。どうしてもお客様にお売りする際の価格に上乗せせざるをえなくなります。また、天然成分配合の良質な商品ですから、メーカーから直接お客様にお届けする責任があると考えております。品切れの心配もなく、また過剰生産によるコストなどを削減するためにもこの販売方式が1番と考えているからです。

ファーストクラッシュの成分について教えて下さい

具体的には、ニキビ専用洗顔料によく含まれるサリチル酸が含まれています。こちらは抗菌、殺菌の効果、そして古い角質を穏やかに落としていき、本来のターンオーバーのサイクルを正常化する働きがあります。またファーストクラッシュは天然成分を配合していて洗顔料でありながらスキンケアもできるという優れものです。

 

グレープシードオイル、シトラスオレンジピオールオイル、カモミールフラワーエキス、ティーツリーリーフエキス、ローズマリーリーフエキス、ユーチャリーフエキス、 エゾウコギ根エキス、クマコケモモリーフエキスが入っています。美容液ならともかく、洗顔料でこれだけ豊富に成分が入っているのは珍しいかもしれません。そこがファーストクラッシュのこだわりです。

効果は必ずありますか?

はい、ニキビに悩む多くの方を今までも救ってきました。また、敏感肌の方にも使っていただける処方となっています。しかし人の肌とは大変デリケートなものですので、稀に「合わなかった」「効果を感じなかった」というかたもいらっしゃいます。そんな時は30日間全額返金保証制度をご利用下さい。

購入を辞めたいときにしつこくされませんか?

ご購入を決めるのはお客様ご自身です。しつこくお引き止めしたり勧誘するようなことはございませんので、安心してお手入れを開始して下さい。

思春期にきびを卒業したらもう使えませんか?

いいえ、そんなことはありません。その後もニキビ予防として継続してお使いいただけます。また、思春期を過ぎた途端大人ニキビができたという方にもそのまま愛用いただいているケースがあります。

 

 

ファーストクラッシュ 最安値 TOP


inserted by FC2 system