ファーストクラッシュ ニキビ跡

MENU

ファーストクラッシュ ニキビ跡へ使える?

洗顔料、ファーストクラシュのウリとは「ニキビを小さくする、なくす」ことです。

 

では多くの方が悩んでいる「ニキビ跡」を積極的に治すという効果はどれほどあるのでしょうか?

ニキビを繰り返さないという点ではニキビ跡の予防という意味合いもありますが、しかし残念ですが、これ一本で既にできてしまっているニキビ跡のお手入れはおすすめしません。

 

やはりニキビ跡というのは傷ついてしまった肌を治そうとして毛細血管が増加してしまうので、赤みになるのです。

 

またもっとひどくなるとクレーター状になってしまうことも。これは真皮まで傷ついてしまって、そこだけ正常なターンオーバーをしていないからぽっこりと穴が開いたような状態になってしまうのです。こうなってくるとちょっとのケアではすまなくなります。専用のものがあると良いですね。

 

ニキビにはファーストクラッシュなのですが、
ニキビ跡にはリプロスキン!とおぼえましょう。

 

リプロスキンとは

 

リプロスキン ニキビ跡

ニキビ跡専用のプレ化粧水です。普段お使いの基礎化粧品を使う前の素肌にリプロスキンをつけます。こうすることでお肌を柔らかくして、後につける水分がしっかりと奥まで浸透します。乾燥が気になる所は丁寧に重ねづけしてもオッケーです。

 

肌がゴワゴワとこわばった状態だとどんなに良い化粧水を使っても肌の表面にとどまってしまい、浸透していきません。ニキビ跡のケアに欠かせない保湿の部分がこれではきちんとできていないということになります。

 

皆さん、そのことをよくわからないままピーリングなどをしてしまっているのですが、まずはしっかり保湿ということを覚えておいていただきたいのです。

 

さらにリプロスキンはダーマホワイト、アロエエキス、イソフラボン、酵母エキス、ゼニアオイエキス、ホメオシールド、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸の8つの美容成分を配合しています。どれも美肌に欠かせない成分で、それを厳選した原材料を使っているのです。保湿と美容成分で鬼に金棒!といったところでしょうか。

 

健康な肌サイクルは、結果的にアンチエイジンにもつながります。ファーストクラッシュでしっかりニキビ予防をして、リプロスキンでたっぷり保湿をすればいつまでもきれいな肌で自信をもって過ごせます。

 

ニキビ跡の対策には

リプロスキン 公式

 

 

ファーストクラッシュ 最安値 TOP


inserted by FC2 system