ファーストクラッシュ 副作用

MENU

ファーストクラッシュ 副作用

ファーストクラッシュが良いとはなんとなくわかってきましたね。でも良い商品というと心配なのが副作用のこと。薬でもなんでも、「よく効く」とういうと考えなくてはならないのが副作用だからです。

 

コスメでいうとニキビ用のものって成分が強そうだなという印象を持っている方も多いと思います。
例えば:
洗浄力がすごく高くて肌が乾燥しがちになったとか

 

ニキビは消えたけれども肌が弱いので赤みが出るようになったとか

 

 

他社の商品の口コミを辿って行くと、そういったものを見かけることがあります。中には「にきびがむしろ増えてしまった」などというものまであります。もしやファーストクラッシュも・・・と心配になるのも無理は無いでしょう。

 

しかしここで強く言って起きますが、ファーストクラッシュで副作用の心配は殆どないということです。

何故なら植物由来の自然界に存在する成分がたっぷりと使われているから

人工的なもの、化学的な物質ばかりを使っている商品ですと、どうしても敏感肌の人は反応が出てしまうものです。しかしファーストクラッシュはなるべく肌に負担になるものを避けています。

 

またサリチル酸という主成分もニキビ用のコスメには多く使われている成分でクリニックなどでも使用しているとのこと。これが何か肌に悪い影響を及ぼすということはなさそうです。

 

時々、「ファーストクラッシュをつかってみたけれども、自分には合わなかった」という口コミなどを見かけることがあるかもしれません。

それはその方個人が合わなかっただけであり、万人に悪いコスメということにはなりませんよね?それ一つを見て「副作用があるかも」とか「自分にも合わないかも」と考えて避けてしまうのはあまりにももったいないです。

 

ファーストクラッシュはリピート率も大変高い商品ですし、(それだけ効果を実感している人も多いという証)返品できる制度があるのも、メーカー側が商品に自信があるからです。

 

また数回使って効果がなかったと思わずに、是非継続して使うことをおすすめします。何故なら、ファーストクラッシュは泡ではなくてジェル状なので使用感に特徴があります。また、保湿成分が入っているので洗いあがりの肌の状態も今までのものとはちょっと違います。まずはそれに慣れること。そして肌が慣れてくると効果も出てきますので続けることが大事なのです。

 

 

ファーストクラッシュ 最安値 TOP


inserted by FC2 system